ホーム>インフォメーション>単発レッスン案内>【満席】1/9(木)ゼロから始めて仕事に繋げる超戦略的インスタ講座
単発レッスン案内

【満席】1/9(木)ゼロから始めて仕事に繋げる超戦略的インスタ講座

6月10月に開催した

「ゼロから始めてお仕事につなげるインスタ講座」のリクエストをいただき、1月に開催します。

 

インスタ講座20191012222615.jpg

 

私がインスタグラムを本格的に始めたのは1年前。

現在、お問い合わせの8割はインスタグラムからになりました。

近くの教室を探したり、美味しいレストランを探したり、何かを購入しようと思ったとき。

気づけば私自身もインスタグラムで検索をするようになりました。

そのくらいインスタというツールが私たちの生活の便利品になっているわけです。

そしてビジネスには向かない、と言われてきたインスタでも十分新規集客が可能なのだということ、

この1年で身をもって実感しています。

 

ただし、なんとなくやっていたり、

なんでもかんでもインスタに載せるという手法は、ビジネスという目線で考えるとNGです。

 

インスタは魅せるツールですから基本的に写真が命です。

 

「あ、綺麗」

「あ、可愛い」

「あ、行ってみたい」

 

と見た人に思わせられなければ、失敗になります。

もちろん闇雲に綺麗な写真を並べればそれでいいかといわれると、それも違うんですね。

あくまでインスタは入り口なわけであって、そこからサービスを買ってもらうには、

スムーズな導線と、丁寧な案内・投稿頻度が必要になってきます。

また極端に見ている人が少なくても、話になりません。

 

新規集客するには

いかに知らない人に見てもらえるか

にかかっています。

 

この講座では

〇インスタ初心者さん

〇なんとなくやっているけど、もっとインスタについて知りたい

〇インスタからのお申込みが欲しい

〇今よりたくさんの人に自分のことを知ってもらいたい

 

と思っている方に受けてほしい講座です。

 

講座内容は

①インスタの基本操作

②超重要プロフィールの書き方

③タイムラインの投稿の基本

④フォロワーの増やし方

⑤読んでもらえる文章とは

⑥お問合せをいただける導線の作り方

⑦ハッシュタグを制するものがインスタを制する

 

として、

最近新しくなったビジネスモードのインサイトの見方や、強化する点など目まぐるしく変化する情報もお教えします。

 

 

実際にインスタを使って集客している私だからこそ、お伝えできる情報も多いと実感しています!!

 

【受講生の声】

★お昼寝アートフォトグラファー 和田さま

 ある程度知っていると思っていたインスタですが、先生の新しい切り口や戦略に感動しました!

 具体的に何をすれば良いのか理解でき、前向きに行動できそうです。

★アロマセラピスト 板津さま

 ふんわりぼんやり、時々美味しいものを載せてみたり。何がしたいのか分からないアカウントでした。

 Facebookよりもよりピンポイントな感じでやっていくのがよいことが知れて、やるべきことも沢山見えてきました!

 仲間がいると思うと、ますますやる気が出ますね!

★アクセサリー販売 延安さま

 導線やアプリの活用方法などが学べて、やることが明確になりました!

★エステティシャン 山本さま

 もうほんとに練りに練られたお話と、ひとみさんの知識と経験がもりもりに盛られた内容で

 とても実践的で戦略的でめちゃくちゃ頭を使いました!

 ほんとにひとみさん、凄い。これからコツコツやっていきます!

 

 

 

 

などのお声をいただいています。

 

↓講座の様子

インスタ講座様子20191012225721.jpg

 

そして前回からチーム制を導入しています。

これがひとみ流インスタ攻略の肝になりますので、ZOOMでの開催も熱望されておりますが、

当分はリアル開催のみとさせていただきます。

 

一か月のフォローもついてのお値段で破格すぎる!とのお声もいただいております。

今後も値上げを予定していますので、この機会をお見逃しなく!!

 

またフォローアップ期間終了後も、卒業生専用のページ・個別コンサルティングもご用意しております。

(受講者には別途ご案内)

 

 

【開催概要】

日時:1/9(木)10:00~13:00 30分質疑応答

場所:当教室 (JR中央線 勝川駅 徒歩8分)

定員:5名→満席 キャンセル待ち受付

受講費:8,000円 再受講 4000円

 

 

お申込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/394405

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lustre-0325.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152