ホーム>スタッフブログ>教室運営のこと>人も物も背景まで気を使ってね!
教室運営のこと

人も物も背景まで気を使ってね!

こんばんは!

 

今日は仲良くさせていただいてるイメージコンサルタントの浅浦千夏さんと

ヒルトン名古屋のアフタヌーンティセットを食べに行きました!

 

ラウンジがリニューアルしてから初めていきました。

 

20206921531.jpg

 

ヒルトン名古屋ダイニング インプレイス3-3

 

平日だからかとても空いていました。

 

202069215641.jpg

 

テーブルとテーブルの間隔も空いていて、感染対策をしっかりとしてくださっています。

 

スタッフさんにお伺いしたら、土日はすごい人だったそうなので、ゆっくりしたい方は平日の午前中がおすすめです。

 

そしてアフタヌーンティ!!

 

202069215943.jpg

 

テンション上がります!!

サンドイッチやごはん等が3段目にあるので、甘いのが苦手な方でも美味しくいただけます。

 

20206922122.jpg

 

スコーンは別のお皿で。

このスコーンがほろほろで、クロテッドクリームが私好みでとても美味しかったです。

スピルリナというスーパーフード入りのスコーンで罪悪感なしです!!

 

千夏さんとは起業した時期も同じで、考え方も似ているので、いつもビジネスの話で盛り上がります。

 

今日は人も少なかったので、ラウンジでゲリラインスタライブも決行。

 

テーマは「オンライン映えについて

 

私がなぜ写真のスタイリングにこだわるのかというと、背景までもがブランディングだからです。

いくら商品や作品が素晴らしくても、写真のクオリティやその作品を置いた背景がしょぼかったら売れないんですよね。

 

人も同じで、自分は綺麗に着飾っていても

画面の後ろに洗濯物や生活感のあるものが映りこんでいたら台無しです。

 

ああ、こういう生活をしてる人なんだなって判断されてしまいます。

 

詳しくはライブ内で話していますので、ぜひご覧ください。

 

私のインスタはこちらから。

https://www.instagram.com/lustreflower/

 

202069221342.jpg

 

ヒルトンの背景はライブに最適でした!!

 

 

202069222628.jpg

 

アフタヌーンティだってホテルのラウンジで出されるから、高単価でもファンが付くんです。

たかが背景、されど背景だということです。

 

 

 

今日はビジネス寄りの話題でしたね。

 

もっとがっつり経営や教室運営のことについて学びたい方はメルマガに登録ください。

https://www.reservestock.jp/subscribe/120234

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lustre-0325.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154