ホーム>スタッフブログ>ポーセラーツ>【ポーセラーツ】今夏はガラス作品が人気でした
ポーセラーツ

【ポーセラーツ】今夏はガラス作品が人気でした

こんばんは。
ブログを書く暇がないほど忙しい毎日を送っています。

短大の授業が終われば少し落ち着くはずですが、11月はクリスマス関係のレッスンでほぼ日程が埋まっております。

11月にレッスンに来たいな~と思っていらしゃった生徒さま、お早目のご予約をお願いします。

 

さて、今日はポーセラーツ作品のご紹介です。

今夏はガラスの作品を沢山作っていただけました~!

 

20181021213322.jpgのサムネイル画像

 

こちらは多治見レッスン生Sayaちゃんの作品。

中学生の女の子が作っています。

ブルーベリーの転写紙は、年齢問わず人気でもう何枚買い足したか分かりません(笑)

 

ガラスのポットは年中使えて本当に便利。

オシャレで実用的なポーセラーツ作品です。

 

 

20181021213655.jpg

 

そしてこちらはフリーコース・Marikoさんの作品。

 

お孫さんのために可愛いシリコン蓋付き&ストロー付のガラスコップを作成。

これならグラスを倒しても安心です!

 

このグラスは残念ながら限定品だったため、もう在庫がありません・・・。

また似たようなものがでないかな~と密かに期待しております。

 

 

ポーセラーツフリーレッスンはお好きな白磁でのレッスンが可能です。

2回目のレッスンからはご自分で白磁を持ち込んでいただいても大丈夫。

 

フリーレッスン詳細はこちら→http://www.lustre-0325.com/contents/lesson/porce/free/

お待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lustre-0325.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137